黒クリブログ 牛かつ はま野

今日、水曜日は黒田クリスタル歯科 吉祥寺は休診日。 今日は午前中、井の頭公園でテニスをし、お昼は吉祥寺を散策。  駅の反対側に見慣れないお店がありました。 牛かつ はま野 レアに揚げた牛かつを、塩やワサビで頂くという。 早速入店、地下にあるお店でカウンター席だけ10席程の小じんまりしたお店IMG02622 しかも限定150食 メニューは大小含めて4種類 牛かつの定食 大小。さらにそれにトロロをつけるかどうかだけ。  注文したのは、牛かつの定食大のトロロ無し1200円 トロロは100円増し。小は200円引IMG02621きの値段設定でした。  写真左から山ワサビ、生醤油そして牛かつ横にあるワサビで頂く。さらにはカウンターには岩塩があるのでお好みで牛かつに添えて。。牛かつは中はレアでめちゃくちゃ軟らかく、麦ご飯は一杯までおかわりが可能。 美味しかった。  本当は黒クリブログに載せてしまって混むと嫌だなー。と考えたくらいです。IMG02624

No Comments Yet.

Leave a reply