サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ 出場 

サッカー日本代表のオーストラリア戦 黒田クリスタル歯科に診療時間内でも、大型モニターで放映しておりましたが、優先順位は勿論患者さん。診療に集中し前半は診療で全くみれませんでしたが、ハーフタイムの時間で、診療も終わり、TV観戦の出来る患者さんのお店、創作料理のそら(創笑)でサッカー観戦。  終了間際 8分前危ないと叫んだ後のまさかの失点。 残り時間からは、まさかのw杯のキップのすり抜けがよぎっていたなかのPK獲得。 もちろん蹴るのは本田。 あの状況で、あのサポーターの祈りを背に、埼スタで真ん中にPK蹴れる本田のメンタルは凄いですね。 負け試合濃厚の、あの土壇場で、なんとか、引き分けではありますが、無事にw 杯のキップを手にし、安堵しましたので、続いては大好きな中本の辛うまいラーメンIMG00948を、いつもの五目蒙古たんめんと定食の組み合せで、本日の充実した6/4の虫歯予防デーは〆

としました。

 明日の黒田クリスタル歯科 吉祥寺は水曜日の休診日となっております。 木曜日は平常通り朝10時からの診療です。

 最後になりましたが、口コミサイトのエキテンに 約二年ぶりに口コミが入ってました。http://www.ekiten.jp/shop_2912759/review.html 患者さんは匿名ペンネームなのか、断定はできませんでしたが、本当に嬉しい書き込み、お言葉です。 スタッフ一同励みになります。 ありがとうございます。 より良い黒クリにするために日々研鑽致します。

No Comments Yet.

Leave a reply