黒田クリスタル歯科 吉祥寺 勉強会参加 歯破会

昨日、8/19 土曜日は、黒田クリスタル歯科 吉祥寺の診療を終え、その後大宮ソニックシティにて、大学の5つ上の先生方主催の歯破会という勉強会に参加して参りました。内容は、歯の根っこ、神経の治療の話。 ?大変充実した内容でして勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

先々週の勉強会も内容は歯の神経の治療の話。そして、所属の勉強会の一つでは、11月に、著名な岡口先生をお招きしての特別講演を開催。ここでの話も、歯の神経の話。 

 

今の歯科界のトピックなんです。 家でいいますと、基礎にあたる大事なとこですので。

しっかりと、日々の臨床に繋げていきたいと思います。

Comments are closed.