オパールエッセンスGO ホームホワイトニング 国内認可最高濃度 過酸化水素6%

新しく、日本国内で認可されたホワイトニング材 オパールエッセンスGO
 自宅で使える国内認可濃度 ホームホワイトニング史上最高濃度なった新製品。
 

10個で1クール

導入へ向けて 事前に、自分達で体験してから!

 先ずは僕が体験した上で、スタッフへコツと注意点をレクチャー
 10人のスタッフで装着体験の為に配布。
使用後に経験談を抽出し、使用感を黒クリスタッフで共有していきます!
 
今回のオパールエッセンスGOの利点は、国内認可最高濃度のホームホワイトニングということだけではなく、個人個人にあったカスタムトレーの作製が必要ないので、治療途中でもホームホワイトニングが出来るということ、ワイヤーを使った矯正中でも可能!というのは大きなメリットかもです。

コンパクトな1回分のトレー

 
 
濃度が高い分使用時間が90分と短縮。 
 
しかし、これは、その分使用時に注意が必要であるということです。 必ず、歯科医院での処方により購入して下さい。黒田クリスタル歯科 吉祥寺では、ホワイトニングコーディネーターの資格をもった歯科衛生士がホワイトニングを行っております。https://www.kc-kichijozi.com/esthetic/esthetic01/

中の白いシートがホワイトニング薬液

Comments are closed.