特別診療 予約集中診療 診療時間延長 個室 治療期間短縮 来院回数激減 黒田クリスタル歯科 吉祥寺

黒田クリスタル歯科 吉祥寺では、診療枠の時間延長や予約集中診療を行うことが出来ます。 

 これは、保険診療と保険外診療の併用を認める保険外併用療養費制度に基づき、厚生労働大臣により平成18年の改正健康保険法で規定され、黒田クリスタル歯科 吉祥寺では、厚労省に届け出⇒受理済み となる、特定療養費となります。

 

有料となりますが、診療枠の時間延長や3時間の予約集中診療を行うことで、来院回数を少なくでき、治療期間の大幅な短縮が可能です。 さらに、このコロナ禍において、集中診療で個室を独占することも可能です。

 数日前も特別予約診療3時間が行われました。

 この方は、治療部位は6か所。通常の診療では、18回の来院回数で週に一回の来院として4か月半に渡る治療予定でしたが、特別診療の3時間集中診療を2回の来院で終えることが出来る治療計画となりました。 さらに個室での診療なので不安もなく、時短。 さらに、まとめた時間を診療に充てることができるので、より正確に精度高く治療が出来ます。

 また、別の方は、診療枠の延長診療で先日1時間半の治療で3本の虫歯治療と型取りを行い、来週の1時間半の枠を使った特別診療の延長診療で3本の歯が入ります。 こちらも治療回数が9回が2回に短縮となります。

治療本数が多い、治療期間を短縮したい、来院回数を減らしたい、より精度高く治療してほしい、時間が長いなら個室でさらなる安心治療を。 といった方に人気の特別集中診療です。 

詳しい内容は 黒クリのHPで ☟

黒田クリスタル歯科 吉祥寺 HP更新 予約集中診療のお知らせ

Comments are closed.