10月 開院月 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 11周年 リステリンプレゼント

10月は 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 開院月  お陰様で、10月4日で11周年を迎えることが出来ます。 開院から今までに5800人以上の患者さんに御来院頂き、地域に支えられ、また遠方からも御来院頂き、今日まで診療を続けられ嬉しい限りです。 ありがとうございます。

 コロナ禍において、予約制限を認め、4月5月は、月の来院患者さんは月に累計700人ほどと減りましたが、その後6月以降は累計1000人以上を毎月ご来院頂きました。

 もちろん、これだけの人数の御来院でも、待ち時間のない予約時間の徹底、待合室から診療室まで、これまで以上に徹底した消毒・衛生環境により、コロナ感染者や、コロナ感染拡大は起こしておりません。

さらに、各診療椅子に患者さん専用の消毒用エタノールも完備しました。

口腔外バキュームと手指消毒

報道でも、最近 «コロナ虫歯» と話題が上がってました。 このコロナ禍で歯科受診を避けていた人の口腔内環境の悪化→虫歯の重症化が起きていると。

 事実、コロナで来院が途絶えてしまい、急患来院された方や、コロナで知らず知らずのストレスで、歯ぎしり、食いしばりが起き、それによる痛みや歯のかけ、破折なども診受けられます。

黒田クリスタル歯科 吉祥寺 開院11周年そして、12年目突入も、消毒、換気の徹底を継続し、安心できる診療を行っていきたいと思います。 当院の、コロナ感染予防対策はコチラ https://www.kc-kichijozi.com/news/5930/

10月の開院月はご予約来院の先着240名様に口腔から予防を♪ で、リステリンをプレゼントします。

Comments are closed.