黒田クリスタル歯科 吉祥寺 HP写真 一新 開業9年目

黒田クリスタル歯科 吉祥寺 おかげさまで、開業9年目をはしっております。

 2009年10月4日に吉祥寺のこの場に開院させて頂き、昨年8周年を迎えることができ、ただいま9年目を経過中です。 

 黒クリのモットーである ” みなさまが快適な美しい口元を手に入れることで、いつまでも笑顔で健康な人生を過していただきたいと考えます。それには患者様とのコミュニケーションがまず第一であり、いくつかある治療の方法のご相談や、期間など、しっかりとご説明させて頂きます。
また、再治療の無いよう、拡大鏡を用いての精度の高い治療を、全ての患者様を自分の家族を治療する気持ちで行います。その際清潔、不潔を徹底し、できるだけ使い捨てのディスポーザブルを使用し、使い捨てできない物は1回1回滅菌し清潔な環境での診療をいたします。もちろん、治療とはただ治すだけではなく、審美と機能の両立した治療を行います   ”

を、これからも実現しながら、より精確な。そして、幅広く。地域医療、個々への方々へ的確な診査・診断・治療を行っていきたいと考えております。

さすがに、院長は8年経過したので写真を差し替えます・・

 HP の写真を一新したので、どうぞご覧下さい。 http://www.kc-kichijozi.com/

Comments are closed.