2022振り返り 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 学会講演 海外研修 13周年 

2022年も、残り僅かの診療日数です。。

この一年、少しずつ以前の動きある学びが回復し、2022年の後半では、黒田クリスタル歯科 吉祥寺の開院13周年 

                                                       そして、会員数5000人オーバーの日本歯科審美学会の新潟学術大会での教育講演に登壇する機会があり、55分の講演をさせて頂いたき、学会大会長である、新海教授より感謝状を頂いた                              そして、3年間 停止していた海外研修も再開し、弾丸の3泊でしたが、ハワイでご活躍されている先生を訪問させて頂いたり、リアルの研修が身になることを、再認識できたりもしました。

                                                                                                            

 そして、沢山の患者さんにお出で頂き、感謝と、身が引き締まる思いで一杯です!ありがとうございます。                          黒田クリスタル歯科 吉祥寺の 14年前の開業当初の理念 → 

治療とはただ治すだけでなく、審美と機能の両立した治療を行います。全ての年齢層の方々が、しっかりと噛めて、笑顔が自然とこぼれる健康な生活を過ごして頂ける様、質と信頼と責任ある治療を行います!  

 

                                   これを今後も続けていきたいと思っております。 来たる2023年もどうぞ宜しくお願い致します。  

スタッフ一同

Dr.Kuioka &Dr.Kim

学会元会長DR.wynn                 

教授からの感謝状

13周年

Comments are closed.