スキー クロスカントリー 日本代表 アルベールビル オリンピック 黒クリ患者さん

黒田クリスタル歯科 吉祥寺には、たくさんの患者さんにお出で頂いております。

 個人情報保護により、どなたにお出で頂いている。とは、言ったり、書けたりしないのですが、今回は黒クリブログ掲載に快諾頂けたので。

 スキー クロスカントリーのアルベールビルオリンピックの日本代表として出場された猪又さん。

 黒クリの患者さんで、僕のスキー歴を知って雑誌を下さいました。

 今回のスキー雑誌  SKI  GRAFHIC 5月号

に6ページにわたり、ポールストレッチエクササイズ

について掲載されていました。

僕も、スキーアルペン競技を中高大学とやっていたので、久しぶりのスキー雑誌にワクワク。

季節は春ですがゴールデンウィーク迄滑れるところもいくつか。  今年は僕は行けませんが、シーズン最後のスキーは出来ますよ。

 猪又さんのご実家のホテル ベルクール・イノマタは白馬にあり、久しぶりスキーヤー優先でご予約中とのことです🎵

  あー  スキーしたいな。

 

Comments are closed.