新規勉強会 Cross Path Dental Study Club 立ち上げ 黒クリラーメンブログ 澁谷 喜楽

昨日H29.2.4 大学の同期で新たに、勉強会 Cross Path Dental Study Club を立ち上げました。会期は2カ月に1回 第一土曜の夜に開催する歯科の勉強会です。 これで、個人的には審美歯科BTA研究会、東京デンタルスタディクラブ、Cross Path Dental Study Club と三つの勉強会の所属となりました。 
DSC_1276

DSC_1276

 各、勉強会を通じて、歯科医療の向上へと繋げていきたいと存じます。  話変わって、黒クリラーメンブログ 渋谷の中華麺店 喜楽 創業60数年の老舗ラーメン 注文したのは、もやしワンタン麺950円 タイミング良く待っている人は居なかったのですが、満席で、待っている間に注文を聞かれました。 待つこと10分ほどで、席が空き、さらに待つこと5分ほどでラーメンが来ました。
DSC_1272

DSC_1272

 アツアツのスープにもちもちの中太麺が絡み、また焦しネギの入ったスープは、オーソドックスな中華風の甘めの醤油スープに焦がしネギが乗っており、香ばしさと油味を感じる味で、スープまで呑み、完食でした。口コミやお店的には、ワンタンも評判よいんですが、僕はワンタンは無しで良いかなと感じました。ここは、好みですね。

No Comments Yet.

Leave a reply