H29.10.4 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 7周年  

H29.10.4 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 7周年を迎えます! 吉祥寺に開業して丸7年。 沢山の方々にお出で頂き、成長し、地域医療に貢献できる歯科医院になれてきたのも、みなさまのおかげだと思っております。  最近は、半年前に治療イスを増台しましたが、まだまだ、御予約が取りにくい状況が続きましてご迷惑をお掛けしております。 ご予約の取り方や、キャンセル待ちの積極的な受け入れを考慮し、対応させてう頂き、治療がスムーズに進むよう、尽力させて頂きます。  そんな、7周年前夜、私事ですが、誕生日を迎えまして、スタッフの皆にお祝いを頂きました!
DSC_0776

DSC_0776

  やはり、お酒好きの院長とわかっているスタッフたち、スパークリングワインを頂きました。 さらには、一日早い出すがと、黒クリの7周年祝いに黒クリカラーのお花を貰いました! 
DSC_0775

DSC_0775

 黒クリカラーのこのお花最高です!  良きスタッフがいるからこその、黒クリ7周年ですよね。 患者さん、地域の皆様、スタッフ、家族みんなに感謝です。  8年目も、黒田クリスタル歯科 吉祥寺 を宜しくお願い致します。

No Comments Yet.

Leave a reply