吉祥寺 ichiya はみでるカルビ丼 

本日5・11水曜日は黒田クリスタル歯科 吉祥寺は休診日でしたが、H28.8月に北海道で行われる日本歯科審美学会での発表へ向けての準備で黒クリに居ました。  お昼ご飯に普段はなかなかゆっくり時間が取れず、気になっていたが行けなかったichiyaへ。 霜降り肉を激レアで食べる はみでるカルビ丼 1200円 
DSC_0274

DSC_0274

DSC_0275

DSC_0275

   柔らかいお肉と、お肉の甘みと、タレも旨し。 薬味はポン酢、ワサビ、胡椒、ニンニクとどれと食べても美味しいです。 長ネギも合いますね。 ただ、普段の診療の合間にはネギは臭いが残るから駄目だな?  
DSC_0276

DSC_0276

 一度は、ご賞味あれ。 美味しいですよ?

No Comments Yet.

Leave a reply