黒田クリスタル歯科 吉祥寺 診療イス 増台リニューアル 初日 お花

黒田クリスタル歯科 吉祥寺 、お休みいただいて診療イスの増台工事を行い、リニューアルの初日の診療日でした。  診療イスの増台により、急患の患者さんにも対応が出来ましたし、今までよりさらに、患者さんの御予約時間でスムーズにご案内出来たと思います。 お会計は拝見できる人数が増えたので、お会計と次回のお約束を取るお時間が増え、少し順番でお待たせしてしまうことがあったかと思いますが、今後よりスムーズに。お待たせする時間を短縮できるようにしていきたいと思います。  診療イスの増台リニューアルで、患者さんからお花を頂いちゃいました。 Yさんありがとうございました。 早速受付横に飾らせて頂きました。
DSC_0111

DSC_0111

 医院内装の写真は、またアップしますので、また、ホームページやフェイスブックをご覧頂けると嬉しいです。

No Comments Yet.

Leave a reply