頼れるドクター  iドクターページ 取材 黒田クリスタル歯科 吉祥寺

IMG02625 先月になる5月末あたりから書店に並び、本屋さんで見ましたよ?と言う声がチラホラ。。。

 頼れるドクターの編集から、黒クリの患者さんが読者インタビューを受け、iドクターという、かかりつけ医の特集ページに黒田クリスタル歯科 吉祥寺が掲載されました。IMG02620

黒田クリスタル歯科 吉祥寺の医院理念に『審美と機能が両立した治療をモットーに、全ての年齢層の方々が、しっかりと噛めて、笑顔が自然とこぼれる健康な生活を過ごして頂ける様、質と信頼と責任ある治療を行うこと。』を、掲げています。 この言葉通り、妊婦さんから、幼児、小児、お母さん、お父さん世代、そして、おじいちゃん、おばあちゃん世代まで幅広く沢山の方にお出で頂いております。家族3世代でいらして頂いてる方々も多くいらっしゃいます。 各世代での歯科における注目点や注意点は異なりますので、必要な時期に必要なことを、ご提案したり、予防や治療、審美などを行っております。

 今後も、黒田クリスタル歯科 吉祥寺 医院理念をモットーに、皆さまに笑顔が自然とこぼれる健康な生活を過ごして頂けるように、スタッフ一同精進して参ります。 宜しくお願い致します。

 精進への道:スキルアップへ今週末に衛生士2名、セミナー&認定試験を受けます。 院長である僕も、セミナーで発表してきます。 この件は、また後日アップします。

No Comments Yet.

Leave a reply