歯科審美学会 臨床論文投稿 掲載証明書 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 黒田敏樹

 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 黒田敏樹 を筆頭著者として、審美学会に臨床論文として、論文の投稿をしておりました。その論文が受理され、次号発表の学会誌に、(勿論全国区です。)掲載されることが決定致しました。 発表に渡り、症例発表に同意してくれました患者さま、論文作成に渡りご助言して下さった先生方、査読された先生をはじめ多数の学会関係者の方、そしてこの論文至る日々の臨床をサポートしてくれている全スタッフに感謝したいと思います。論文掲載

 次回は、今秋香川県で開催の学会発表へ向けてと、日々の診療に頑張ろうと思います。

No Comments Yet.

Leave a reply