黒クリ 診療 おもてなし 家族のように・・

黒田先生2ブログの更新が久しぶりなってしまってました。先月から今月にかけて世間は引っ越しシーズン。これに合わせて黒クリの新患も増える例年ですが、嬉しいいことに今年は例年に増してご紹介での来院が増え、忙しくなってます。 と。ブログの更新が減った言い訳を・・・

 ご予約が取りにくくなってしまった為、スタッフを増員しご予約が少しでも取りやすくなるように対処しました。移行期は少しバタバタしてしまうかもしれませんが、お待たせする時間も少なくご予約もお取りしやすいようなるかと思いますので宜しくお願いします。 増員したスタッフはまた今度ご紹介させて頂きます。

 スタッフを増員しても、2009年の開院以来のコンセプトの一つの『全ての患者様を自分の家族を治療する気持ちで行います。】は、スタッフ全員の共通認識で変わりませんのでご安心下さい。

 この『全ての患者様を自分の家族を治療する気持ちで行います。』を、すべての患者さんに実践しているせいか、スタッフや、スタッフの家族の診療もしてたりします。

 昨日の木曜日は黒クリ歯科衛生士の治療、今日は黒クリ歯科衛生士のご両親の治療、明日、明後日には黒クリ歯科助手の旦那さんと歯科衛生士の旦那さん。

 スタッフは一番身近で見ている僕の治療・診療を判断し、自分もしくは、自分の大切な家族を診てもらうに安心できる。と、判断して黒クリに来てくれてたり、家族を紹介し来院に至るわけですので、近い人を診れるのは僕へのバロメータであります。

 今後も、開院以来の医院理念を曲げることなく、【患者様とのコミュニケーションがまず第一であり、いくつかある治療の方法のご相談や、期間など、しっかりとご説明させて頂きます。 また、再治療の無いよう、拡大鏡、顕微鏡を用いての精度の高い治療を、全ての患者様を自分の家族を治療する気持ちで行います。 その際清潔、不潔を徹底し、できるだけ使い捨てのディスポーザブルを使用し、使い捨てできない物は1回1回滅菌し清潔な環境での診療をいたします。もちろん、治療とはただ治すだけではなく、審美と機能の両立した治療を行います。 この言葉をモットーに全ての年齢層の方々が、しっかりと噛めて、笑顔が自然とこぼれる健康な生活を過ごして頂ける様、質と信頼と責任ある治療を行います。】

 これをモットーに、診療したいと思います。

No Comments Yet.

Leave a reply