黒クリ院長の休日 八景島シーパラダイス イルカ

 今日7/15日(月)海の日の祝日は、黒田クリスタル歯科 吉祥寺は休診でした。

海の日ということもあり、神奈川県の八景島シーパラダイスに行ってきました。 海の横にある、水族館や、ふれあいラグーン、イルカのドルフィンファンタジー、新しく出来たうみファームと、朝から夕暮れまで八景島を満喫し、暑い太陽と海からの照り返しで焼けた気がします。

 丸1日楽しめました。 中でも、イルカ、ケープペンギン、オタリアに触れることができたこと、かなーり癒されました。 生き物って最高ですね。

IMG01007IMG01009IMG01019IMG01031

最後に、クジラの間近でのスプラッシュダイブ! IMG01016

言うまでものなく、この1秒後僕はズブ濡れです。。。 反射で上半身はリュックで防ぎましたけど、ズボンは・・・  でも、真夏日の太陽で午後にはカラッからに乾きましたし、濡れている間は涼しくて問題なし!でした。

No Comments Yet.

Leave a reply