黒田クリスタル歯科 吉祥寺 待合室 匿名 ご意見箱

 黒田クリスタル歯科 吉祥寺には、待合室のマガジンラックに匿名のご意見箱を設置しております。また、ホームページのアクセス・お問い合わせからもご意見やお問い合わせが可能となっております。  院内の匿名ご意見箱は、毎日チェックすると、筆跡から個人が断定できてしまう可能性があるので、時々しかチェックしておりません。 本日5月の月初めでしたので、ご意見箱を開けたところ、うれしい用紙が1枚入ってました。 患者さんはフルネームご記入して下さっていましたが、個人情報は伏せてアップします。IMG01935院内きれいで、スタッフのこともお褒め頂き嬉しい限りです。 僕自身初めての患者さん全員に名刺をお渡ししているには訳がありまして、黒田クリスタル歯科 吉祥寺にお出でいただいたからには、僕 院長 黒田敏樹を筆頭に責任を持って拝見するという意味で、全員に自己紹介の時に名刺をお渡ししております。

 現在、黒クリ丸五年へ向けて日々診療に勤しんでおります。 Nさん嬉しいおことばをありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。

 また、明日の5/2 金曜日は平常通り朝10時からの診療です。5/3,4,5,6は連休とさせて頂いております。 ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

No Comments Yet.

Leave a reply