黒田クリスタル歯科 吉祥寺 美容師さん 

黒田クリスタル歯科 吉祥寺のある吉祥寺には、沢山の美容院があります。 なので、黒田クリスタル歯科に沢山の美容師さんが患者さんとして来院して下さってます。 その中の一軒やその中の一人は選べないので、僕、黒クリ院長は住まいの近くで髪を切ってます。 なかなか髪を切る機会もとれず、本当は一か月ちょっとで切りたいのですが、3か月ぶりとかになることも・・・

 さて、本題はココではなく。 黒クリにいらしている、ある美容師さんですが、黒クリに初診で来院された時は職場が黒クリに近く、また職場の同僚からの紹介もあったということで、黒クリにお出で頂きました。 その後治療を終え、定期的なクリーニング&チェックのいわゆるメンテとなりましたが、毎3,4か月で来院して頂いております。お変わりもなく・・・、ではなく、職場が新宿の24時間営業の美容院へ変わったと。 ビックリです。そして、それに伴い引っ越しもしたそうですが、引っ越しの基準が、歯医者は絶対変えれないので、歯医者に通えて、且つ通勤できる場所が絶対条件だったと、受付の密本にクリーニングの帰りに話していたのが聞こえました。 本当に嬉しいお言葉です。

 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 のモットーの1つ。 歯医者としてお思いやりを大切に。 そして、患者さんを診るときは自分の家族を診るつもりで、最良の治療を行いたい。 それを実行してきた三年半ちょっと。 これからも黒クリのモットーを大切に、皆様に安心して受けて頂ける歯科医院にしたいと思います。

 

No Comments Yet.

Leave a reply