黒田クリスタル歯科 吉祥寺 紹介 患者さん 妊婦さん 睡眠時無呼吸 小児 一般

 昨日までの、ここ3日間で新患が3人、3人、2人と3日だけで8人いらっしゃいました。 しかも、この8人全てが紹介でいらして頂いた患者さん。妊婦さんの妊婦歯科http://www.kc-kichijozi.com/maternity/の紹介であったり、睡眠時無呼吸症候群の口腔内装置http://www.kc-kichijozi.com/osas/作成の紹介患者さんであったり、小児http://www.kc-kichijozi.com/child/で患者さんである子供たちの幼稚園や小学校のママ友たちの紹介であったり、職場の同僚から良いと聞いて・・とか、勤務先のお客さんから良い評判聞いて・・とかと、 紹介でいらして頂けるということは嬉しい限りです。 皆様ありがとうございます。 ご紹介でいらして頂いた初めての患者さんと、ご紹介して頂いた患者さんには、黒クリ歯ブラシをご紹介のお礼に差し上げております。 何度でも、ご紹介の度に差し上げておりますので、回りの方にお口の中でお困りのことがございましたらご紹介頂ければと思います。

今回、ご紹介でいらしたお子さまが偶然にも僕の卒業した母校の桐朋学園小学校在籍のお子様でした。 僕がいた30年近く前に担任だった先生もまだいらっしゃるので、少し桐朋の話題で懐かしい話を小学生の患者さんとしました。 IMG00330写真は20数年前の卒業記念製作物。 まだ桐朋の渡り廊下にあるはずです。

これからも地域の歯科医療に貢献し、安心して受けて頂ける審美と昨日を両立した治療を続けて参ります。

 

No Comments Yet.

Leave a reply