吉祥寺 スープカレー SAMA 新規オープン

黒田クリスタル歯科 吉祥寺は本日体育の日は祝日で休診日

黒クリブログは、スープカレー

吉祥寺駅徒歩  7,8分か。  三鷹方向に行った井の頭通り沿いの右側1階に10/5新規オープンしたスープカレー  SAMA で食べてきました。

  メニューから、先ずはスープを選ぶ(トマトスープ、ココナッツスープ、あっさりスープ、海老スープ、クリーミー海老スープ) 

 

そして、お好みのカレーを選び、

 

辛さを0~30から選んで、追加トッピングを選ぶ。

最後にライスやスープの量を選ぶ感じだ。

 

今回は、初の来訪ということで、トマトスープ、チキンカリー、辛さは4辛、トッピングは誕生日月特典で、アスパラを付けて。

ライスとスープは普通にしました。

 

美味しく完食。

スープは4辛にしましたが、これで中辛位かな?メニューでは3が辛口表記でしたが。  辛め好きは、もっと番手を上げた方が良いですね。 スープカレーにしては、スープが若干トロミが。といってもカレーのトロミというより野菜などの具材かな。  野菜、チキンはどれも軟らかく、スプーンだけで食べられます。 ライスの量は250グラムが普通で、少な目は150グラムですが値段は変わらず。250でもペロっと食べれちゃいます。

紙エプロンは言えば、出してくれますよ〰️

東急デパート裏の Rojiura スープカリー  SAMURAI http://www.kc-kichijozi.com/date/2018/06/

と、是非、食べ比べてみてください。

 

Comments are closed.