アメリカ歯科審美学会の元会長先生 Wynn H. Okuda DMD 見学

ハワイでのインプラントのハンズオン?
その次は、アメリカ歯科審美学会(AACD)の元会長のwynn先生のofficeに単独で見学?

僕の為に、治療を中断し
(患者さんの顎を、休める時間だから大丈夫と言って下さり) (Wynn先生は片顎の6本や8,10,12,14本を二回で治す審美治療を、多くされています。)

長い時間? ?貴重な時間を、Wynn先生本当にありがとうございました?感謝しております。

DSC_0540

院内全部見させて頂いたのですが、なかでも驚いたのは、ブルースウィルスがティアーズ・オブ・ザ・サン? ? (2003年 )の映画の役で付けた、特殊なセラミックの歯を張り付け、それをWynn先生がやられていたんです。 鳥肌立ちました!

ここには書ききれないほど、

DSC_0541い

充実した時間でした?? 何時間でも、いやこのハワイ滞在時間全てでも、この空間に居たいと思いました。

I appreciate Dr.Wynn so much. See you next time.

Comments are closed.