黒クリラーメンブログ 富山 麺家 いろは 本店 富山ブラックらーめん

富山で、第10回 国際歯科審美学会 、 第28回 日本歯科審美学会 がありましたので、富山駅からローカルの電車で2駅  小杉駅

から1キロちょっとのところにある 麺家 いろは 本店に行ってきました。勿論食べたのは、富山ブラックらーめん 

 

 

と、ミニチャーシュー丼。 というのも、過去のラーメンブログで頻出ですが、チャーシューが柔らかで、絶妙の味付けで、本店には有るだろうと、思っていたチャーシュー丼があったので無ければ、富山ブラックら~めんを大盛りにしてたかもですが。 ら~めんに関しては、言わずもがな。過去のラーメンブログの通り、本店  裏切りません  初のチャーシュー丼は。。   やはり、絶妙の味付け。軟らかいチャーシュー。美味しかった  チャーシューのお持ち帰りが100㌘450円であります。  肉の塊で、金額は異なりますが、400-500㌘位。だそうです。  購入して、早速食べましたが、柔らかで、味付けも最高。  大満足の  麺家 いろは  本店でした

DSC_2591

DSC_2587

DSC_2588

 

Comments are closed.