黒田クリスタル歯科 吉祥寺 クールビス 医院見学 藤澤先生

6月に入りましたね。さすが6月。初日で雨降りましたね。 今年の梅雨入りはどうなんでしょうか。少し遅い8日ごろでしょうか・・・
 黒田クリスタル歯科 吉祥寺では、梅雨入り前ですが、クールビスを6/1から実地させて頂いております。 平常のネクタイに白衣のスタイルから、オペ着(スクラブ)での診療とさせて頂いております。 どうぞ、宜しくお願い致します。
 そんなオペ着での診療の中、目白でご開業の藤澤先生が、黒田クリスタル歯科 吉祥寺 医院見学にお出で下さいました。 僕が白衣を着ていると考えて、合わせての白衣を持参頂いたようですが、黒クリ院長 クールビズのオペ着でした。すみません。。。

DSC_1845

 藤澤先生は矯正が専門の先生ですが、矯正だけにとどまらず、予防やインプラントまで手掛ける向上心の塊の先生で、一緒の時間を過ごしますと、僕も診療への活力・意欲・気合がみなぎります。 見学頂いたあとは、お昼をご一緒し、ノートパソコンで、小児矯正のディスカッション。。 見学から、午後の診療ギリギリまでの時間2,3時間はあっという間でした。 

Comments are closed.