黒田クリスタル歯科 吉祥寺 患者さんから・・・ 桐朋生

 先日、ご家族でいらして頂いてる患者さんから、『子供の学校の会報で、黒田先生のこと書かれていましたよ』と言われました。 僕の母校は、国立ある桐朋学園小学校・中学校・高校ですので、母校の卒業生たちは黒田クリスタル歯科のある 吉祥寺には沢山住まれているようです。  現に大先輩である、桐朋発足当初の卒業会期一桁の方々から、現役の桐朋学園小学校の学生まで、多く桐朋生にも黒クリにお出で頂いております。 話しは戻りまして、会報に僕の事が・・・ どういうことだろう?と一瞬思いましたが、それよりも、そんな事を桐朋小学生が書いてくれたんだ?、と嬉しく思い。その記事が見たい!と図々しくも、そのお母さんにおねがいしちゃいました。 そもそも、その記事を書いたのは、来院していたその方の御子息ではなく、他の黒クリの患者さんである桐朋生が書いた記事なのに・・・ でもでも、早速書いたご本人の承諾も得て頂いた上で、翌日に黒クリで見せて頂けました。書いてくれた桐朋生。 それをみて、気づいてくれた患者さんご家族。に感謝です。  小さい頃から慣れ親しんできた吉祥寺の街で、ホームドクターとして地域の患者さんのお役に立ちたい。と思い吉祥寺の地に亜企業した2009年。 早や、丸7年。  これからも、地域医療に貢献し、吉祥寺の黒田クリスタル歯科として、拡大鏡を用いた正確な診断と治療。審美と機能を両立した治療を行っていきたいと思います。

No Comments Yet.

Leave a reply