黒田クリスタル歯科 吉祥寺 懐かしい写真は 以前 勤務していた 歯科助手 入江

DSC03853

5年くらい前の写真だろうか・・ 左から、歯科助手密本、歯科衛生士佐藤、僕:院長黒田、歯科助手入江、歯科衛生士伏谷

 黒田クリスタル歯科 吉祥寺を開院してしばらくしての集合写真です。

この中で、密本は今も黒クリにおります。 衛生士の佐藤は非常勤でおりますし、衛生士の伏谷は妊娠出産を機に一時退職しましたが、昨年12月から非常勤で、ヘルプで出ていたりと、黒クリのオープニングから、医院理念「おもてなしの心と清潔な衛生環境の徹底、審美と機能を両立した診療」は勿論、スタッフも増えはしましたが、変わらずにおります。

 そんな中、残る写真の中の一人 歯科助手入江ですが、妊娠・出産を機に黒クリを退職しましたが、その後実家のある茨城で歯科衛生士の専門学校へ通い、本日入江より報告の連絡を受けまして・・・ 歯科衛生士の国家試験に合格したとの報告をもらいました。

 報告には、黒クリでの歯科助手の経験。また、衛生士伏谷を目標に頑張りたいとありました。 黒クリでの経験で、進むべき道を決め、地は違えど、目標と理念をもってくれたのは嬉しいですね。 入江さん 歯科衛生士国家試験合格おめでとう!

 話し変わって 今、黒田クリスタル歯科 吉祥寺 歯科衛生士の志村ですが、この志村も黒クリでの歯科助手を経験して、その後歯科衛生士免許を取得しています。 今は歯科衛生士のエースとして、丁寧なクリーニングや確実な歯周病治療を行っております。

 患者さんに安心してお出で頂ける歯科医院として、居心地の良い歯科医院として、患者さんは勿論、黒クリスタッフも患者さんと共に居心地の良いところとして、地域医療に貢献していきたいと思います。

No Comments Yet.

Leave a reply