2014.10.31 黒田クリスタル歯科 吉祥寺 ハロウィン イベント

????? 本日、ハロウィンでしたね。 昨今、メディアや、テーマパークでも多く扱われるようになったハロウィン。 黒田クリスタル歯科 吉祥寺でも、ハロウィンイベントを開催しました。 今週の初めから、WEBのホームページやフェイスブックを見た。や、トリックオアトリートの合言葉で、キシリトールのガムのプレゼントを行っていました。

 そして、本日ハッピー ハロウィン 当日は。。。。 予告通り スタッフ全員仮装してのお出迎え&診療  (もしかして歯科界初の試みかも・・・)

DSC02540

日々お仕事やプライベートの時間を割いてまで、黒クリに受診して頂いている患者さんに非日常なハロウィンを体験して頂き、いつもは笑顔がなかなか出ない患者さんからトビっきりの笑顔を頂いたり、小さなお子様でまだ、治療が出来ずに歯科に慣れるためのトレーニングだった女の子が、仮装で和んだのか、トリックオアトリートのお菓子で緩んだのか、初めて治療器具をお口に入れて治療が進んだり。 いっつも無口で緊張していらっしゃる方がお会いした瞬間にプッと、吹き出して笑ってくれたりとか。 いつもの診療とは違う、ハロウィンの魔法がかかった一日でした。 今日お出で頂いた沢山の患者さん方このイベントにご理解頂き嫌な顔せず、受診頂き心より感謝申し上げます。 この場を借りて御礼とさせて頂きます。

IMG02213 DSC02557 DSC02556 DSC02555 DSC02553? DSC02550 DSC02548 DSC02547 DSC02545 DSC02544 DSC02543 DSC02542 DSC02541? DSC02538 DSC02534 DSC02533 DSC02531 DSC02530 DSC02528 DSC02524 DSC02520 DSC02514 DSC02540

?次のイベントは11月8日 「いい歯の日」 です。 11/8 土曜日は 黒クリに来院された方全員にキシリトールガムサンプルサイズをプレゼント!  また、恒例の無料歯科検診も実地します。 ご希望の方は、御待ちのお時間が少なるご予約をお勧めします。

 歯科医院ですが、テーマパークのようなまた、受診したいと思える歯科医院。 おもてなしと清潔不潔を徹底した衛生環境。拡大鏡を用いた正確な診断と高度の治療、機能と審美を両立した治療を目指した黒田クリスタル歯科 吉祥寺 をこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

No Comments Yet.

Leave a reply