黒田クリスタル歯科 10/18,19休診  スープカレー ラベンダーキッチン 吉祥寺

明日明後日の10/18,19の土日は、黒田クリスタル歯科 吉祥寺 は臨時の休診日とさせて頂いております。 ご迷惑をおかけ致します。次の診療日は10/20月曜日朝10時からの平常診療となります。 宜しくお願い致します。

吉祥寺の話題です。 コピス横 ロフトの前の小道のラーメン屋さんの2階にある スープカレー ラベンダーキッチンへ行って来ました。TVチャンピョン 北海道味覚王選手権 優勝者 店主 鈴木健一さんのお店です。 IMG02192

頂いたのは、ランチ限定の鶏もも肉のスープカレー 700円 これに200円のサラダ、ドリンクセットを付けました。IMG02193

トッピングとして、ニンジン、ジャガイモ、緑色野菜が入ってます。野菜は少し芯が残る硬さで、存在感を出しており、逆に鶏肉は柔らかく食べやすいです。 ご飯は白米大中小から選べ、玄米は+100円で選択出来るようです。写真は白米の中盛りです。 スープカレーの辛さも1?5まで選べ、通常の2辛にしました。 2辛ですが、スパイスが効いていて適度な辛さで、初めてはこの辛さが良いかもしれません。

 先ずは、ランチ限定の鶏もも肉のスープカレーでしたが、何も言わずにさりげなくトレーに乗っている紙エプロンが気がきくところ。。 美味しかったので次は、別のメニューにトライしてみようかと思います。

No Comments Yet.

Leave a reply